校内実践研究のテーマ

令和6年度 校内研究

<研究テーマ>
チームマネジメント構築のための網走養護版課題解決プロセスの検討
ー 教師の経験年数に応じた研修を通して ー


3カ年目(3カ年計画)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

令和5年度 校内研究

<研究テーマ>
チームマネジメント構築のための網走養護版課題解決プロセスの検討
ー 教師の経験年数に応じた研修を通して ー


2カ年目(3カ年計画)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

令和4年度 校内研究

<研究テーマ>
チームマネジメント構築のための網走養護版課題解決プロセスの検討
ー 教師の経験年数に応じた研修を通して ー


1カ年目(3カ年計画)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

令和3年度 校内研究

<研究テーマ>

 チーム網養1000日プラン
「一人一人の強みをいかした学び合い」

~子ども達の「よりよく生きる」を支えるために~
3カ年目(3カ年計画)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

令和2年度 校内研究

<研究テーマ>

 チーム網養1000日プラン
「一人一人の強みをいかした学び合い」

~子ども達の「よりよく生きる」を支えるために~
2カ年目(3カ年計画)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
令和元年度 校内研究
<研究テーマ>
 チーム網養1000日プラン
「一人一人の強みをいかした学び合い」
~子ども達の「よりよく生きる」を支えるために~